管理画面の会員一覧ページで利用できる一括継続機能において、支払い方法が表示されない場合がある不具合を解消いたしました。


オリコンランキングに対し、売上データの自動連携を行う機能を実装いたしました。
※ご利用の際はオリコンリサーチ社含めた3社契約が必要になります。


3Dセキュアに関するヘルプページの記載を、3Dセキュア2.0の仕様に合わせ調整しました。


管理画面の会員詳細ページに対し、視認性及び操作性の向上を目的としたデザイン変更を行ました。


くじ商品の注文時に在庫がある場合、引当処理が正しく実施されない不具合を解消いたしました。


SBペイメントサービスの楽天ペイv2を実装いたしました。
※ご利用の際は、SBペイメントサービスとの契約が必要になります。


管理画面の商品一覧ページに対し、操作性向上を目的としたデザイン変更を行いました。
詳細には、検索結果を表示する際に商品名が固定で表示されるようにいたしました。


管理画面の注文一覧ページで検索結果をダウンロードする際に、最終更新された日時もダウンロードできるようになりました。


楽天ペイに関するヘルプページの記載を、楽天ペイv2の仕様に合わせ調整しました。


管理画面の入会・継続支払い一覧ページに対し、視認性及び操作性の向上を目的としたデザイン変更を行ました。


メール書式で利用できる変数<#=支払方法#>について、楽天ペイ利用時の記載を調整しました。