商品>一括取込のレイアウトデザインの視認性や操作感改善を行いました。


SBペイメントサービスをご利用の場合、ECで楽天Payが利用できるようになりました。


FC継続フローに表示していた会員期限について、開始日の日付が正しく表示されるよう修正しました。

-修正前
会員期限が9末の場合、
2022/09/30 ~ 2023/09/30
-修正後
会員期限が9末の場合
2022/10/01 ~ 2023/09/30

注文時にエラーが発生した際に表示するエラー文言を、 注文が完了しているケースがあることを想定した内容に修正いたしました。

-修正前
ご注文の途中で予期せぬエラーが発生しました。(注文は完了していません)再度ご注文をお試しください。
-修正後
ご注文の処理でエラーが発生しました。マイページの注文履歴及びご注文完了メールが届いていないかをご確認の上、再度ご注文をお試しください。

3Dセキュア2.0の処理を改善しました。


管理画面の2段階認証メールの送信元を変更いたしました。
変更後


ファミポートの廃止に伴い、ファミリーマートのお支払い方法ご案内を変更しました。

支払方法が「ファミポート」から「マルチコピー機」に変更になったため「マルチコピー機」でのお支払い手順を記載。
対象ページ
-注文完了画面
-注文履歴

paidyのガイドライン変更に伴い、カートに記載されている文言を修正いたしました。

対象ページ
-注文完了画面
-注文履歴