注文編集画面の備考欄について、リサイズを縦方向のみにしました。


くじの編集画面で商品説明入力時、新規登録ができない不具合を改修いたしました。


CSVダウンロードでタイムアウトが発生しないよう、ダウンロードを非同期化しました。
該当箇所は以下になります。

-レポート「商品別集計」
‐商品一覧「在庫データ取り出し」

グローバルメニューのデザインと挙動を調整いたしました。

-縮小ボタンの変更
-縮小時の幅を変更
-グローバルメニュー内のアコーディオンメニューのインデント調整
-ユーザーネームとお知らせアイコンの位置を変更
-コピーライトをグローバルメニューの最下部に移動

下記ページのレイアウトを統一いたしました。

-ログイン画面
-認証コード入力画面
-パスワード変更画面

管理画面内のテキストサイズを調整いたしました。


注文検索画面で日付検索を行う際、時間指定ができるようになりました。

注文検索画面で日付検索を行う際、特定の期間を一括で指定できるようになりました。

-前日
-今週
-先週
-今月
-先月


会員検索画面で会員ID検索を行う際、複数のIDを指定できるようになりました。

レポート集計時、タイムアウトエラーになった場合下記のエラー文言を表示するようにいたしました。
「集計期間を絞って再度検索してください」
 該当ページは以下になります。

-販売成立予定推移
-FC会員数
-FCカード自動継続履歴
-FC継続案内メール送信履歴
-FC会員属性
-メルマガ配信
-ポイント


リードタイムの連携が無い倉庫をご利用の場合、ユーザー注文履歴の配達予定日を非表示にいたしました。


画面更新の際、グローバルメニューの状態を保持することができるようになりました。