セキュリティ診断により検出された脆弱性への対応を行いました


注文時「期限切れ等で登録カードが利用できない場合」のエラー文言について、わかりやすくなるように修正しました。

修正前:元取引が存在しないか期限切れです。 恐れ入りますがサポートデスクへお問い合わせください。[ACD6000000000000]
修正後:決済処理でエラーが発生しました。(決済は完了していません)マイページよりクレジットカード情報をご確認ください。または別のクレジットカードでの決済をお試しください。[ACD6000000000000]

商品マスタ連携バッチの細かな不具合を修正しました。

コンビニ決済入金期限切れキャンセルによる受付可能数戻しのタイミングで、商品情報の「更新日時」を更新するようになりました。


リンク型決済で、オーバー受注が発生する可能性のあるレアケースに対応しました。


商品APIの追加・更新で「ネコポスフラグ」の設定ができるようになりました。


通販のペイジー決済に「手数料」を設定できるようになりました。

ゲスト購入を行う際に表示される規約への、リンク表記を変更しました。
変更前:会員規約
変更後:利用規約


SBPSのコンビニ決済の接続先として、新たにイーコンテクストが選択できるようになりました


ログインを2重に行った場合に、カートの中身が消失する不具合を修正しました。