管理画面のFCメール書式からフィーチャーフォンに関連する項目を削除しました。


管理アカウントのパスワード変更に失敗する不具合を改修いたしました。

管理画面の先行・仮予約一覧で「予約ステータス」検索の項目を基本情報に移動しました


管理画面の「FCメール送信スケジュール」への導線を上部メニューに追加しました。


atone決済フローの一部において正常に注文キャンセルされない不具合を改修いたしました。


自社物流の注文で、注文状態が決済完了かつ出荷日が登録されている注文を未受取タブに表示されないように改修いたしました。

管理画面のカート設定の送料項目に、都道府県送料設定のリンクを追加しました。


管理画面レポートの「注文成立実績推移」と「販売成立実績推移」で、年月検索ができるようになりました。


先行・仮予約フローでいくつかの改善を行いました。

– 管理画面の商品マスタ登録で「先行・仮予約設定」の受付/希望数を99まで設定できるようになりました。
– 先行仮予約の申し込み確認画面から商品の一覧表示を削除しました。
– 先行仮予約の申し込みフローで、カート側の商品選択画面をスキップすることができるようになりました。


2021年のロードマップを更新いたしました。

管理画面のダッシュボードで、ファンクラブのみ利用している場合、eコマース関連の項目を表示しないようになりました。


管理画面の商品検索で、検索の表示速度を改善しました。