管理画面の商品マスタ登録で「販促品」項目に「ラッピング資材」を設定した場合には、強制的に「ギフト対象商品」となるよう動作を変更いたしました。


商品設定の「販促品」で「自動付属購入金額」を0円で設定できないようにするエラーチェックを追加しました。

管理画面の「入金実績推移」レポートで、集計可能な支払い方法を追加しました。

管理画面の表示内容について細かい調整を行いました。


管理画面レポートでダウンロード可能なCSVファイルについて、種類ごとに判別しやすくなるようファイル名を変更いたしました。


「商品情報WebAPI」の追加・更新メソッドのパラメーターに「限定数(1注文あたり)」を追加しました。


店舗・会場APIを新規で追加いたしました。


お問い合わせフォームからの問い合わせについて、メール本文にユーザーエージェントの記載を追加いたしました

お問い合わせフォームからの問い合わせについて、メールのReply-Toに問い合わせ元のメールアドレスを設定いたしました。


管理画面の注文一覧で、「注文キャンセル日」での範囲検索ができるようになりました。


管理画面アカウントのセキュリティ向上の観点から、以下の機能を追加いたしました。

「パスワードポリシー設定」にてカートごとにパスワードポリシーが設定できるようになりました。
-「パスワード最小文字数」を設定できるようになりました。
-「パスワード変更禁止日数」を設定できるようになりました。
-「パスワード有効日数」を設定できるようになりました。
-「パスワード複雑性」を設定できるようになりました。
※「適用する」を選択すると、大文字、小文字、数字、記号のいずれか3個を含んでいないパスワードは使用できなくなります。
-「ロックアウトをかけるまでのログイン失敗数」を設定できるようになりました。
– 最終ログインから90日以上経過したアカウントを自動的に無効化する機能を追加いたしました。
※対象は「ロックアウト設定」が「ロックアウトする設定」になっているユーザーのみです。


キャリア決済でファンクラブの有料会員に申し込んだ際に、決済が確定するまでの間に無料会員の退会ができてしまう不具合を改修いたしました。